2006/10/01

釣行記


土曜日に野田奈川、黒部川へ行って来ました。
(釣具屋の店員さんに教えてもらいました。ありがとうございます)

野田奈川は、この場所だろうと思い釣りをしたのですが
何かおかしい・・・。
家に帰ってから地図で確認したところ、野田奈川の近所を流れる
名前ののないような川でした。
とりあえず、バイトだけはありましたが・・・。

午前9時頃、終了して黒部川付近の温泉に入り、お昼ねタイム。
午後3時頃から出船して、黒部川で釣りをしました。

雑誌のトップ堂で「ダーターサイズ釣りたい!」の記事を思い出し
ダーターサイズには、ダーターを!!
ということで、ビッグマウスのシャッドカラーを投入。

何とか釣りました。
ダーターサイズには及びませんが43cmでした。
船縁で、引ったくるようなバイトだったので結構あせりました。
ダーターやポッパーを引いてるとき、船縁まで気を抜いてはいけないと
身を持って知りました。

それにしても、良く引きました!
また、行きたい場所です。

Google