2006/09/21

秋田遠征2



店員さんに初バスを釣ってもらおうと、ガンバっていただき
何とか1匹キャッチ!!
いきなりTOPでバスをキャッチするのは難しいかと思いましたが・・・。

実は、その前にバスをフックアップして獲ったかと思いきや
リールがロッドから外れてしまうアクシデントに見舞われて
手でラインを手繰り寄せ、ボート際で抜き上げる時にポロッと
落ちてしまいました。

気を取り直して、キャスティングをしたところ大バックラッシュ!!
ええ、その間美味しいポイントを前に、投げたい衝動に駆られましたが
ガマンしてバックラッシュが直るまで美味しいポイントウロウロしてましたよ。
(まるで、熱いご飯(餌)を出された時にネコが餌の周りをグルグル
 回ってるように・・・。)

大バックラッシュが直って、その美味しいポイントに投げてもたっら・・・
1発で出ましたねぇ。

初バスGET、おめでとうございます!
船頭をしたかいがあるってもんです。

Google